65?


2024.8.13

先日45才になりました。
若いママを持つ友達の多い息子がツッコミを入れてきます。

「45~!?年取りすぎじゃない?」
母に向かってなんと失礼な!

そこで
「キミのお母さんは65才ってことにするわ~」と、言い放つと
「は?65?」キョトンとする息子。
「友達が○○のお母さん65才!?やば!?って驚くでしょ!65にしては若いって言うだろうよ」

目を丸くして驚くであろう息子の友達たちの顔が浮かんで笑ってしまいました。

若くサバを読むママがいても20才も上に偽装するママはいないでしょう。
やたらと息子の友達が遊びにくる夏休み。
おもしろいので思いつきのまま表向き65才と言うことにしました。
(聞かれたら)


Top